千奈美チャンとプロレスごっこをしたい、リアル変態どうも僕です。
STFとか(;´Д`)ハァハァ





卵に塩。さすがです千奈美師匠。





佐紀ちゃんかわいいよ(*' Д`)ポワワ

                                                                                                                                                                                    • -

★握手会

握手会の時緊張して何も喋れなかったという日記があった。
俺も最初はそうだった。

俺の初めての握手会はスッペシャルイベ仙台。最初の佐紀ちゃんと握手した後、頭が真っ白になってメンバーの顔も見れなくて目線は胸に_| ̄|○
その後は流されるのみ。
俺のデビュー戦は散々でした・・・


そして2度目の握手会はスッペシャルイベよみうりランド
この時は舞波に言おうと思っていたことは考えてたが、結果はまたテンパり。
何を血迷ったか(俺゜∀゜)<大好き!!
と告白・・・そのあとのメンバーには何も言えず・・・だが、顔をしっかり見ることはできた。



そして握手3度目スッペシャル名古屋イベ。
「うさピー事件」ですよ。
握手に慣れてきたせいか、一人一人に違うことを言えた。(俺は基本、全員にガッツき)
で、握手最後の桃子に握手後うさちゃんピースを要求。
普通にやってくれました(*' Д`)ポワワ
しかもとびっきりの笑顔で少し声を出して笑ってた(;´Д`)
そこから桃子ヲタに・・・

℃-uteFCイベ8月度でも全員にガッツき。一人一人に言うことが違うから紙に書いておいた。それを芝公園で練習w
声を出して練習してた俺キモスw
最初の千聖にハッピーをお願いしたらやってくれた(;´Д`)
でもその後、梅さんに干されて凹んで帰ってきたな・・・


9月度℃-uteイベ。
愛理ちゃんに長々と言いたいことを言ってたら次の舞美に見られてたとか_| ̄|○


フォーレ10月イベはまた千聖にハッピーをやってもらいました。


結論
握手は慣れ。極度のあがり症の俺が言うんだから間違いない。
だからといって俺のように何か強要するのは(・A・)イクナイ!と最近思ってきた。
彼女達にしては迷惑な話。だから何かやってもらうのは今後やめる。


11月イベ握手会は夏川純「エビ」作戦ですw

                                                                                                                                                              • -

東京スポーツ杯2歳ステークス
フサイチリシャール
メイショウサムソン
ニシノイツマデモ
リメインオブザサン

4頭馬連BOX。
オンファイアは過信危険でしょ?サラ系2歳未勝利で3馬身といっても相手がショボ過ぎただけ。過剰人気になりそうだから切り。

フサイチリシャールは輸送と府中の長い直線が鍵。
メイショウサムソン野路菊ステークス勝っている。実力上位なはず。
ニシノイツマデモは長い直線で末脚生きそう。


有力ステップはデイリー杯2歳SいちょうS札幌2歳S、きんもくせい特別とのこと。リメインオブザサンはきんもくせい特別勝ち。


明日になればオンファイア買っていそうな俺・・・



マイルCS予想は明日。