福田花音ちゃんも94年組だそうで・・・

                                                                                                                                                                  • -

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」
W&Berryz工房

落として見た。正直買わなくて良かったなと・・・
あまりの糞セットリストに全曲最後まで聞かずに飛ばした。


打武留友女子高等学校校歌はいらないだろ。
最後の曲にHello!のテーマも萎える。

いくらなんでも衣装がヤバすぎ。

                                                                                                                                                        • -

★ギャグ100回分愛してください

一万枚いかないな。最悪、今までで一番売れないかもしれない。


★第②成長記

1stアルバムを2枚買った俺が今回は買わないってw

★ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」Berryz工房

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_03/index.html

1.ギャグ100回分愛してください
2.ありがとう!おともだち。
3.スッペシャル ジェネレ〜ション
4.21時までのシンデレラ
5.ピリリと行こう!
6.あなたなしでは生きてゆけない


¥2,100だって。ホントのマジヲタしか買わないだろ。
誰の目から見てもやる気のなさが・・・
舞波の声が入ってないver.かもね。それはそれで悲しいな。