11/3第5回JBCクラシック
レイナワルツ見せ場たっぷりだったなw
直線に入った時、もしやと思ったよマジで。
複勝1,970円
れいなヲタは儲けたはずw



第10回KBS京都ファンタジーステークスGIII
ヲラヲタなら本命マルカアイチャンだよな。


スティルインラブ繁殖入り
最近の成績は不振だったけど、牝馬三冠は物凄いことだと思う。
一生忘れることはない馬。今までお疲れ様。


ダンスインザムード
桜花賞のゴール前での尾っぽを振る彼女を見て何故か感動したのを思い出した。
先週の天皇賞秋・・・直線に入り早めに先頭に抜け出しこのまま押し切るかと思ったけど最後は差され3着。残り200mくらいで尾っぽを振った。俺は無意識のうちに「そのまま!!、そのまま!!」と叫んでいた。
次走はマイルCSだと思うけど、これからずっとこの馬を推していこうと思った。
がんばれ、ダンスインザムード



                                                                                                                                          • -

娘。コン会津
チケは取ってたけど例のあれに干されて萎えていたし、ウンコ席がきたんで回避ケテーイ。


ハロ☆プロ パーティ〜!2005秋 〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜パルセいいざか
これもチケはFCで確保済みだが回避。というかもうコンサ行かないかも。