このままずっと一緒にいたい
それでも時間は 刻み続ける
魔法が解けるぅ!!!


舞波は10月2日までのシンデレラだったんだね・・・

                                                                                                                                                    • -


タ イ ト ル名 「Never Forget」 作詞者名 つんく
アーティスト名 モーニング娘。 作曲者名 つんく


I'll Never Forget You
忘れないわ 舞波の事
ずっとそばにいたいけど
ねぇ仕方ないのね ああ 泣き出しそう

出会った日にカンパイだね
あの頃よりもダンスが上手になった事 あなた知ってた?

出会ったのは偶然なの?
だからサヨナラさえも偶然なの?

東京で見た時も テレビで見た時も
舞波は輝いていたよ

I'll Never Forget You
忘れないわ 舞波の事
ずっとそばにいたいけど
ねぇ仕方ないのね 

You'll Never Forget Me
忘れないで 舞波の事
もっとそばにいたいけど
もう旅立つ時間 ああ 泣き出しそう

記憶なんて単純だね
だから悲しみさえも思い出だね

きっとまた逢えるよね
きっと笑い合えるね
今度出会うときは必然 


I'll Never Forget You
忘れないわ 舞波の事
ずっとそばにいたいけど
ねぇ仕方ないのね 

You'll Never Forget Me
忘れないわ 舞波の事
もっとそばにいたいけど
もう旅立つ時間 ああ 泣き出しそう


また逢えるから きっと逢えるから・・・
また笑顔して きっと逢えるから・・・