画像は某有名ヲタの聖地巡り。

                                                                                                                                                          • -

たまにはヲタっぽくない日記にしてみる。ということで、
星野巨人について。まだ監督「候補」らしいが、滝鼻卓雄オーナーも渡辺恒雄も次期監督をお願いしたいと、言ったことはないとのこと。

俺は、中日時代、阪神時代の巨人に対しての勝ちへの執念をムキ出しにしている熱い星野監督が好きだった。その監督がGの監督候補・・・・俺は反対だな。といっても他に良い監督がいないんだけど。もう一度、原監督が見たいかなと思ったり。

                                                                                                                                                                      • -

ペリエ今秋来日、デルタブルースで有馬

マジかよ・・・ロブロイはラストランなわけだし、ペリエを乗せて欲しかったな。
デザーモはJC、有馬でウンコ騎乗したら間違いなく叩かれる予感・・・