電車男>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>狼住民

                                                                                                                                                              • -

ターフビジョンに映ってきた。馬ボード目立ち杉。周りが俺を振り返ったりして見てた_| ̄|○

アナウンスしてた人「お顔が見えません」ボードで顔を隠してたせいで選ばれなかったっぽい。でも目立って気持ち良(ry

ターフビジョンに夢中で若槻千夏に出遅れた。岡部幸雄の時の10倍は人がいたんですけど_| ̄|○
間違いなく700人以上いた。一気に人が集まり始めた。
若槻千夏浴衣でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
出てきた瞬間みんながカメラで若槻を取る姿が必死で超ワロスw

若槻の本命オースミステイヤー9着。9ヶ月休み明けで勝てるわけな(ry

岡部玲子が若槻だったと思った俺はヲタ失格。だって髪型似てたんだもん。
友達も言ってたけど、うまっチ!のお天気お姉さん工藤里紗も見たかったなぁ。
秋の福島開催では是非呼んでください。多分無理だけど。

                                                                                                                                                        • -

夏競馬を振り返って。
今年のJRA福島開催は頑張ったと思う。みちのく祭にみちのくプロレス、宮内敦史&海東健トークショー、レース展望ゲストに岡部玲子立花優美若槻千夏、キャラクターショー、チャリティーオークション、、フラワーアレンジメント、ターフビジョン、来場ポイントキャンペーンetc...
イベント目白押しで非常に楽しめた。秋の福島開催時もすばらしいイベントがあることを願う。