晒された方ごめんなさい。超ウケるんでうpっちゃいました。

                                                                                                                                                • -

http://www.up-front-works.jp/sp-morning.html

*1回の応募で、お好きな会場/開演時間1箇所を選んでご応募頂けます。

アップフロント必死だな。ヲタはCDを何枚買えば良いんですか?
売り上げも面白いように伸びる予感・・・


果たして15000人は集まるのか?
オレみたいなウンコDDもいるからモウマンタイなはず。
俺も3枚は購入予定。上手くいけば2日連続握手会に(;´Д`)ハァハァ

同日8/27(土)は W&Berryz工房 埼玉 大宮ソニックシティがあるから本物のモーヲタ集結のヨカーン。
テレビ局の皆さん、ヲタ集結をお見逃しなく。

                                                                                                                                    • -

本日は七夕。俺もお願いしちゃいます。
舞波とれいなと愛ちゃんがはぶられませんように。
〓キャプテンの身長が伸びますように。
友理奈ちゃんの身長がこれ以上伸びませんように。
〓キャプテンのパートが増えますように。

                                                                                                                                      • -

51 名前: 暴幹事 ◆BOU/ADsmrU 投稿日: 2005/07/07(木) 20:37:05 0
あーおいらも電話キタよ
9日から28日最終に振り替え


FCイベの振替電話があったらしい。電話が掛かってこない俺は当選?

                                                                                                                                          • -

電車男スレ1スレ消化するのに5分かからない、これが狼クオリティ。
電車男は小説も映画も見てないんで内容を全く知らないが、楽しく見れた。
みんなが応援してくれる場面で泣きそうになった。
ただ、電車男のライバルに速水もこみちはありえないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

                                                                                                                                              • -

東名阪回って15000人と握手ってよく考えたらかなりキツイな・・・
いくら超高速握手でもヘビーすぎるはず。ヲタを見てる余裕もなさそうだし、話す余裕もなさそう。間違いなく脱落者はでるね。