白衣装100KISSを見ると紋舞ら○が浮かんできて禁断症状ぎみな最近・・・





最近気になること・・・それは土日のパチンコ店。
よく行くゲーセンがパチンコ店の二階にあり、エスカレーターで登る際見える光景があります。それは、待合室で待っている子ども。PSPなどのゲームをやっている子ども、テーブルに頭をつけて寝ている子どもetc...
からしたら休みの日にしかできないと思うけど、子どもを放置してパチンコはどうかと思うのは俺だけでしょうか?


エヴァ7巻が3冊ある俺がどうこう言える立場じゃないけどねw




ヲラヲタマンセー


デビュー前の出演番組をうpするヲラヲタマンセー
今考えると、俺ってヲラヲタ歴が一番長いな。今でも高橋愛は好き。
歌声、キャラも含め全部好き。軽くはぶられな所も。
写真集特典が欲しくてわざわざ他県の本屋まで買いに行ったことを思い出したw
今でも免許証ケースに、露店で買った高橋愛免許証を入れてるってことはまだヲラヲタの証拠。
さて、明日はソースカツ丼だな。