(DVDISO)【会場V】安倍なつみDVD MAGAZINE Vol.3 with ℃-ute(2005.6).part3.rarが落ちてこないので、rarから画像キャプ。

愛理ちゃんは手芸クラブだそうです。


6月18日(土)名古屋握手会→6月19日(日)東京 ZeppTokyoのハードなスケジュールも考えたけど、気持ちが微妙だから名古屋は回避。ベリコンは・・・

ベリコン干して6月19日(日)群馬 太田市民会館に行こうかマジ悩み中・・・というのも、なっちコンはプレゼント抽選があり、当選すると直接手渡され握手までしてもらえるらしい。
「なっちサイン入りポスター 」「なっちサイン入りTシャツ」「全員サイン入り色紙 」
正直な話、愛理ちゃんのサインがほしい。というか握手したい(マジ)いや喋りたい。



昨日、夢に愛理ちゃんが出てきました。場所は大学の教室みたいな所で椅子に座ってる俺が愛理ちゃんと握手している夢・・・何故か梅さんには拒否されましたけど_| ̄|○(夢はネタではなくマジ話)
これが正夢のような気がしてなりません。
もうすでにステージに上がってる自分を妄想しています。愛理ちゃんを笑わすためのネタも考えています。
どうしよう・・・