2005年3回東京5日( 6月 4日) 2R
6枠12番マイハマムスメ1着。


2005年3回東京5日( 6月 4日) 9R
2枠3番ミヤビペルセウス1着。

買わないと来る_| ̄|○



Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〓まるごと〓
セットリスト



01.Hello!のテーマ
02.スッペシャル ジェネレ〓ション
03.ハピネス〓幸福歓迎!
04.Yeah!めっちゃホリディ
MC
05.ファイティングポーズはダテじゃない!
06.恋はひっぱりだこ
07.パッションE-CHA E-CHA
熊井徳永の愛の園の歌詞朗読
08.あぁ いいな! 熊井徳永
09.トロピカ〓ル恋して〓る 夏焼ソロ
10.春夏秋冬だいすっき! 嗣永須藤清水石村菅谷
11.愛あらば IT'S ALL RIGHT 嗣永須藤清水石村菅谷
12.ザ☆ピ〓ス!
友情 純情 oh 青春PV
13.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
14.日直〓芸能人の会話〓
15.安心感
16.蝉
17.あななし
18.恋の呪縛
19.ピリリと行こう
MC
20.Bye Byeまたね
追い出しはHello!のテーマ


行けば良かった_| ̄|○
セットリスト良すぎだよ。スッペ、ハピネス、めちゃホリで体力が限界に達しそうだw
予想もしなかった「春夏秋冬だいすっき!」実は俺が大好きな曲だったり。
あとは夏わかめがあれば最高だと思うな。




のんちゃん(;´Д`)ハァハァ
元ののヲタの俺から言えば、初期のんちゃん最強。
あの子がいなければヲタやってなかったなぁ・・・




http://www.jra.go.jp/info/0506/20050604-fukushima.html
7月10日(日) 福島4R終了後、芝コース・ターフビジョン前付近
若槻千夏がゲストで来る模様。(岡部玲子も)
次のコンサ用に考えていたネタを使ってきますw
スケブだけだと微妙なんでボードも持って行く予定。実はもう作(ry



★フレッツ

ビデオチャットが目的でフレッツにしようか検討中。
一番の問題はプロバイダ。プロバイダごとにサービスが違うので悩むよ・・・



安田記念

予想(良馬場だったら)
テレグノシス
サイレントウィットネス
ダンスインザムード
ダイワメジャー

東京巧者テレグノシスが本命、対抗は重戦車サイレントウィットネス
サイレントウィットネスは明らかにスプリンターだけどマイルもこなせるはず。
あとは前走鮮のダイワメジャー、ハイペースなら。
と言ってもこの馬券じゃつまらないんで、他のを買います。
スイープトウショウからハットトリックブリッシュラック、ボウマンズクロッシング、カンパニー、バランスオブゲームローエングリンへワイド流し。

スイープトウショウの前走上がり3F33.1。休み明けトップハンデなら上々でしょう。
800m通過タイム46秒台なら見せ場は作れるはず。

追記
馬場が悪いかも・・・ということで前残りの可能性も。
もしそうだったらバランスオブゲームから↑の馬にワイド流し。