タ
  ア
   ア
    ア
     ア
      ア
       ア
        ア
         ア
          ア



「34丁目の奇跡」再演決定!


http://www.t-voice.com/contents/info_top.html
スーザン・ウォーカー、ヘンリカ役がまだ発表されてないからなんとも言えないけど、ほぼ間違いなく愛理・めぐ・千聖・まいまいで確定のはず。

やばい、もうすでにテンパってきたw


ちなみに去年、ミューチケが欲しくて別所FCに入りましたw
今年も先行予約があるみたい。チケットの去年実績は宮城7列下手サブセンター通路、アートスフィア2列上手、3列通路上手(愛理ポジ)とかなり良いので今年も期待せずにはいられません。
今年は郡山、福島がありますように。


そういや俺、この階段でコケて知らないオバサンに助けられたな_| ̄|○
あと、公演中、黒タイツの足を凝視してた_| ̄|○
パンフも5冊買ったなw   色々思い出した。 いい思い出だw


まいまい曰く「ポイントはやっぱ自分ですぅ〓。自分を見てください」
舌足らずなまいまい(*゜∀゜)

                                                                                                                                  • -

ファンレターを書きました(マジ)
誰に送ったかは秘密です。内容は(ry

                                                                                                                                          • -

Berryz工房もワールドワイドですねw ↓↓参照
http://d.hatena.ne.jp/minamino/20050527

                                                                                                                                          • -

★ダービー

競馬を見始めたのが 1997年 皐月賞から。ディープインパクトほど見て心がドキドキする馬は今までいません。俺の中では最強だった音速の貴公子サイレンススズカくを凌ぐ衝撃。
同世代では敵う馬はいないと思います。アクシデントがない限り負けないでしょう。
ただ競馬に絶対はありません。でも負けるとは思えないなあw


3連単
1着ディープインパクト
2着インティライミ
1,2着固定で、後は総流し

もし当たっても配当は期待できないな・・・