某ベリメンろだから落とした動画(数GB)が入っているフォルダを間違って削除_| ̄|○
フリーの復元ソフトで復元するも、ほとんど破損とか_| ̄|○  もうダメポ・・・



★名古屋ダジャレ

从 ’w’)<イクラはいくら?
マイハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
ちなみに俺は早めに握手したため、この最高のダジャレ聞けず_| ̄|○


★最近よく聞く曲

そこにあるかもしれない」 尼崎まゆみ大都技研の社員)  (吉宗BIG姫選択時の音楽)
あゆそっくりの歌声w あゆと間違えた人って結構いると思います。俺もその1人ですがw
歌詞もあゆっぽい感じ。

そこにあるかもしれない


普通に良い曲だし、この人の歌声も好き。聞いたことがない方は1度聞いてみてはどうでしょう?聞いて損はないと思います。

そこにあるかもしれない… balladremixというのもあります。俺はこっちの方が好きw