皐月賞


中山競馬場行ってきました。
予定通りディープから馬単流しをしましたが、2着シックスセンスへは流さず_| ̄|○
まあ、衝撃的な勝ち方したので良しとしましょう。
つまずいて後方2番手からの競馬。向こう正面で動き始め会場どよめき。直線入ってムチが入り楽勝。
大外回って2 1/2馬身差とか凄すぎですよ。ダービーは単オッズ1.1、1.2確実かなと思います。


4月24日(日)は福島競馬場でジョッキーと握手会があるみたいなので行ってきます。
中館とか大西だったら行きませんがw  牧原由貴子ジョッキーが来ることを祈ります。
マッキーと握手(;´Д`)ハァハァ
http://www.jra.go.jp/info/0503/20050325-fukushima.html#4



ハロプロやねん4/15


ル ’‐’リ<Berryz工房の中でいちばんおしゃべり好きな人って誰かなぁ?
从´∇`从<舞波はなんかよくわかんない本とか読んでるよね
ノノl∂_∂'ル<歴史の本とかさ
ル ’‐’リ<舞波っちもすごい難しい本とか読んでも急に笑い出して楽しい子だよね

州*‘ o‘リ<よく独りでいる
ル ’‐’リ<えー!?みんなでいるよ
ノノl∂_∂'ル<みんなでいるよねぇ
从´∇`从<そりゃ本読んでる時ね
州*‘ o‘リ<そうそう
ル ’‐’リ<みんなBerryz工房な・か・よ・しですから。


俺、菅谷の発言に軽く切れ(ry
舞波は孤高のミラコーダンサーですから。
桃子フォロー乙。やっぱり桃子は良い子だねハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
舞波は歴史ヲタ(紫式部ヲタ)だけど、俺も小学6年の頃、武田信玄が好きな歴史ヲタでしたw




Berryz工房スッペシャルプレゼント応募用紙

書いたこと→ループ厨排除しろや(゜Д゜)ゴルァ!!
冗談抜きで書きましたので。
色々なブログで、ループを自慢している人がいたので粛清してやらないとね。