http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000214-kyodo-ent
矢口娘。脱退。
モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって「モーニング娘。』を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。
「平成17年4月14日以降のコンサートツアー出演は辞退」
俺としては最後までコンサートをやり遂げてほしかったな・・・・
でも矢口自身が決めたことなので、これからも矢口を暖かく見守っていきましょう。



皐月賞

ディープインパクトを見るためだけに、日曜日中山に行ってきます。
そして馬単にブッコんできます。
スペシャルウィークでもタニノギムレットでも勝てなかったこのレース。武豊がどんな騎乗をするのか、どんな走りを見せるのか楽しみ。
ディープインパクト7枠14番

ディープインパクト
アドマイヤジャパン
マイネルレコルト
ローゼンクロイツ  
ディープインパクトから馬単流し


★テラ越え

ついにテラバイトを超えました_| ̄|○
外付けHDD・・120GB×1、160GB×3、250GB×1
700MBのCD-R・・72個
懐かしいのがあったのでキャプってみました
ちなみにデビュー前のこの頃から亜弥ヲタです。美少女日記を全部録画してましたw

   




★気になってる子


2005-04-13の気になってる子・・・答えは岡井千聖
いつも元気で、この子がいるだけで周りが明るくなるような存在。
↓のキャプテン、舞波をとても羨ましそうに見てると思うのは俺だけでしょうか?
去年はミュージカルあったけど主役じゃなかったし、そろそろ活躍の機会を与えても良いんじゃないかな。



★握手会番外編

舞波は俺見て明らかに引いてた_| ̄|○
舞波ボードを首に下げてるのってあんまりいないから認知されてると思うけど、
「何言ってんだこいつ」みたいな顔されました_| ̄|○

「俺がキモいから引いてたわけじゃない、
俺の訛りがひどくて引いてたんだ」

といつも自分に言い聞かせてます。