★すっかり忘れてた_| ̄|○

4月4日は菅谷梨沙子ちゃん11歳の誕生日でした。 从 ’w’)<おめでとう〓♪
梨沙子を推してないとは言っても、ほたるの星DVD買ってるわけだから深層心理では推してるんだなw




書くことも特にないのでまたまたよみうりの話。
10時前に現場に到着し並んでいましたが、隣にいたヲタが俺をちらちら見てきて何やら話しかけようとしてるみたいでした。しかしヤバ目の人だったので下を向いてたんですが、そうしたら紙を取り出し(娘。コンの詳細)「もう少しだな」と独り言を言い始めました・・・・
本当にヤバイと思ったので雑誌を見てたのですが、今度は前にいた幼女姉妹にガッつきはじめました工エエェェ(´д`)ェェエエ工
凝視しまくりですよ_| ̄|○

そして、太陽の広場で行われた素人イベでやっさ○がボード持ってマワりイパーン人と子どもがドン引き。トドメをさすが如く、
ヲタがヲタ芸&キモイ声で
ありさちゃーん」
やり過ぎだと思うのは俺だけ?素人の子にガッつきとかありえれいな。
母親らしき人も心配そうにしてました。
キモイヲタ集団+写真撮影会でカメラ小僧多数(50過ぎのオサーン)じゃ心配するのも納得だな。


「我々は学ぶべき人間を次々と失ってゆく。さびしい時代だと思わんか・・・。」
byランバ・ラル