★三冠

まずはハローと全然関係ない話。
俺がよく行くゲーセンにある競馬ゲームのスタホの説明。
皐月賞、ダービー、菊花賞を一頭の馬で勝利すると、メイン画面の上にあるドットマトリクスに表示されている三冠プログレッシブJPを獲得できます。このJPは獲得者がでなければどんどん加算され、最高99,999枚まで上乗せされます。JPが上乗せされればされるほど興奮度も加速していきます。」
はい、無敗で三冠取っちゃいましたw獲得枚数は約25000枚。この店の歴代ジャックポット1位ですw
親は自己所有馬同士の配合。両親とも素質はなかったんでこんなに活躍できるとは思ってもみなかったwでも父父はゴドルフィンバルブだから今考えると素質はあったのかもねw
初出走弥生賞単オッズ4.5(アグネスタキオン世代)
2走目皐月賞4.7
3走目ダービー3.8
4走目WC7.5(一着賞金3000枚)も一着
5走目菊花賞1.3
ここで放牧。

★祭

前に書いたリア厨STKが桃子画像(卒業CD-R)うp予告→うp→もっと欲しい人はメールしてとカキコ→STKがホトメで返信(卒業CD-Rはパクッたと告白)→ホトメがデフォルト設定のままだったので返信した相手に本名バレる→返信相手が本名ググる→学校名、学年がバレる→スレで学校に通報だの警察に通報だの煽りが始まる(この時点での通報者なし)→その辺でやめておけとカキコがあるがSTKが調子に乗り更にうp→学校にリアル通報&STKの学校のスレに、こいつは犯罪者と詳細をカキコ→祭終了

eMac以来の祭参加でしたけど、最初は面白半分でROMってたんですが・・・・
最後は通報という形で終わり、彼には何らかの罰が下ることは間違いないはず。
まだ中学生なのに狼の住民に人生を変えられたと思うと_| ̄|○
(不法侵入、窃盗したんだから社会的制裁は当たり前と言われればそうなのかも知れないが、通報まではやり過ぎだろうと思う俺・・・)


最後にUFAに言いたい事。
スレを読んでるとリアルSTKが運動会、卒業式に行ったとか、自宅に浸入したとか自慢しているわけだが、彼女らが事件に巻き込まれないために何らかの対応はした方が良いと思う。以上。