★ダンス

キモヲタが踊っているスッペシャルの振り付けビデオがうpされていたわけだが↓

( ゜д゜)ポカーン …  ドン引きしましたよマジで。これはヤバイヨー。


松本城

娘。コンに行った時に撮った写真です。

俺も舞波と同じ歴史ヲタですからw

★運命

ヲタじゃなければ一生逢うことはなかっただろう人たち・・・。
ごまコンで初連番した地元の某氏、亜弥ちゃんサイトで知り合った某氏、ちょうど一年前の岩手で会った某氏、メロンコンチケ手渡しで知り合った某氏、愛理FCスレがきっかけで知り合った某氏たち、宮城県民会館での公演が愛理ちゃんじゃないということで3列チケを格安で譲ってくれた某氏、アートスフィアで会った舞波FCスレの愛理の中の人とその友達etc・・
出会えて良かったと心の底から思っています。皆様これからもよろしくお願いします。

★本日のおはスタ

思ったこと
〓歌ってる後ろでフッフーウザ過ぎ
〓衣装(*゜∀゜)=3 ハァハァ♪
舞波、キャプテン、千奈美茉麻のカット割&歌うパートほとんどない(というかない)