★誕生日

3月6日は嗣永桃子ちゃんの13歳の誕生日でした。かなり遅れましたがおめ。
某所からの拾い物(俺じゃないですよ)↓

桃ちゃん繋がりで、来週のフィリーズレビューにセトモモチャン登録。出走できるかわかんないけどね_| ̄|○

★グッズ

スポフェスグッズが届きました。計18700円です…
アクアスターズA,Bと、ホワイトダイヤモンズA,B生写真で欲しい人がいれば売ります。
出品するの面倒なんでw

★ロマモー&キッズナイト

某所に戸田のロマモー&キッズナイトの動画がうpされてました。楽しそうで軽く凹み・・・俺もオシオキキボンヌやりたかった・・・
キッズナイトはまさに地獄絵図だったらしいです。ベリZeppコンは怪我人が出そうだなw ベリメンがヲタ達の必死な顔を見て、表情が一変するの想像したら。・゜・(ノД`)・゜・。